So-net無料ブログ作成
検索選択


サークルKサンクスで厚切りチョコケーキを無料でゲット [ 食費・外食費の節約]

+K(プラスケイ)のクーポンが当選

サークルKサンクスのサイトで応募した無料引き替えクーポンが当選したので、引き替えしてきました。
マメにチェックしているわけではないのですが、応募するためのポイントがいつの間にか貯まっていたので応募したものです。


なかなかのボリューム、濃厚な味

「厚切り」とうたっているだけあって、かなり厚みがあります。

DSC_4307.jpg

値段は180円です。
何もなければ買うことはないと思いますが無料でもらえたものとおもうと大満足です。(嗚呼、貧乏人根性丸出し…)

他に何も買わずに無料引き替えクーポンを使うのはなんとなく恥ずかしい気もするので(笑)、ついでにLINE Payカードへチャージをしてきました。

使いたいときに残高がなかった!という場合はその場でLINEアプリを起動して、登録している銀行口座からチャージしますが、コンビニでチャージすると金額によっては1円おまけしてくれますので、なるべくコンビニチャージするようにしています。


最後までお読み頂きありがとうございます。 クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。