So-net無料ブログ作成
検索選択


サークルKサンクスの無料クーポンに応募 [ 食費・外食費の節約]

無料クーポンプレゼントに応募

先日のチョコケーキに味をしめ、また別のキャンペーンに応募しました。

Screenshot_2017-02-13-10-34-15.png

バターバウムクーヘン無料、菓子パン100円引き、淹れたてコーヒー100円引きクーポンの3つに応募しました。菓子パンとコーヒーは無料ではありませんが、100円引きになれば数十円ですし差額は楽天ポイントで支払えば現金の支払いはゼロで済みます^^



それぞれ2口ずつ応募しました。当たるといいなぁ。

サンクスのサイトで会員登録してコインを貯めると応募できます。応募に必要なコインはログインだけでも貯まるのでいつの間にか貯まっていました。
アプリを使って店舗でチェックインしたりゲームをするともっとコインを貯められるようですが、今のところそちらはやっていません。


サンクスのファミマ化はいつなのか

最近気になっているのは、いつごろまでにサンクスがファミマになってしまうのか。昨年経営統合されて、順次ファミリーマートに統一されるという発表がありました。

家からいちばん近いコンビニというだけでなく楽天ポイントの実店舗での消費先としてサンクスを重宝していますので、商品はともかくお店の仕組みがどう変わるのか気にしています。

ローソンはPontaポイントとdポイント両方に対応しているのと同じように、ファミマもTポイントと楽天ポイントが両方使えるようになっていくといいのですが…。

最後までお読み頂きありがとうございます。 クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました