So-net無料ブログ作成
検索選択


ウハウハが止まりません [ 食費・外食費の節約]

げん玉で「サンプル百貨店」の新規登録

あまりにウハウハになってしまったので珍しく1日2回目の更新です。タイトルを見て何かで大儲けしたとか想像された方には申し訳ありません。しょっぼい話題です(笑)

いつもどおりポイントサイトめぐりをしているとげん玉でサンプル百貨店の新規会員登録と初回購入で800ポイントがもらえる案件がありました。
20170222_サンプル百貨店1.jpg

げん玉にこのバナーから登録すると250ポイントもらえます。どなたか登録してもらえたら嬉しいなぁ(笑)


サンプル百貨店は前から気になっていたのですが、購入額の0.5%還元とかの案件が多いので会員登録で800ポイントもらえるのはお得だと思いチェックしてみました。


サンプル百貨店に会員登録するべき時期

サンプル百貨店に会員登録するべきタイミングというのがあります。それは「初回限定」の商品ページにほしいものがあるときです。
その名のとおり一度しか買えませんからね。

私はこの商品を選択しました。
20170222_サンプル百貨店.jpg

アイスが大好きなので、アイスがあるタイミングを狙っていたのです。しかも会員登録でげん玉で800ポイント(80円)もらえる!

今は売り切れてしまっているようですね。ただ、数日前に見たときには売り切れだったハッピーターンが復活していたりもしたので、商品によるとは思いますがもしかしたら追加されるかも知れません。



アイス36個の購入金額は?

商品価格ですが初回限定で36個500円でした。これだけでも充分に安いのですが、ウェルカムクーポンという会員登録したときに全員もらえる100円引きクーポンを使い、更にPontaポイント129ポイントを利用しました。

ということで、36個のアイスを271円で購入。1個あたり驚愕の7.5円です!



招待コードを使うと500円クーポンもらえます

サンプル百貨店に登録するときに、私は招待コードを持っていなかったためもらえなかったです。検索すればどこかのブログとかにありそうだったのに、私としたことがなぜ検索しなかったのか。残念。
これから登録される方、よろしければお使いください。

招待コード cdKZysCa


最後までお読み頂きありがとうございます。 クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました