So-net無料ブログ作成


お仏壇のはせがわから株主優待 [ 株主優待]

お仏壇のはせがわの株主優待とは

9月末に権利取得したはせがわ[8230]の株主優待。お線香とかではなく意外なことに食品(九州特産品)なのです。
以前は、ピエトロのドレッシングとパスタソースなどのセットでしたが、前回からカタログでいくつか選べるようになりました。

以前と同じドレッシングを選択

選べるようになったとはいえ、私は以前の優待が気に入っていたのでカタログからピエトロのドレッシングとパスタソースのセットを選びました。

DSC_4442.jpg

カタログから選んでハガキを出してからになるので、届くのは前よりも遅くなりました。手間もかかるし個人的には前の優待でも良かった気がしますけど、ドレッシングやパスタソースはいらないという方には良い変更でした。

買ったときの株価は537円なので、今は9000円くらいの含み損がありますが優待目的でホールドです。


最後までお読み頂きありがとうございます。 クリックしていただけると喜びます!!
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました