So-net無料ブログ作成


ヒューリック株主優待品到着 [ 株主優待]

初めて優待取得してみました

ヒューリック[3003]は初めてSBI証券の一般信用クロスで取得してみました。3000円相当です。分厚いカタログの中からソーセージ詰め合わせを選びました。
DSC_4628.jpg


選択肢の多いカタログ

この銘柄はかなりの厚みのあるカタログが届いて驚きました。
すべてのページの写真を撮るのは無理だったので、目次を…
DSC_4653.jpg

今回は食費の節約のためソーセージにしましたが、せっかく優待でもらったのでいつもなら食べないようなブランドのものを頼んでもよさそうですね。

最後までお読み頂きありがとうございます。 クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました