So-net無料ブログ作成


プレモノ当選記録(ジョージアヨーロピアンカフェラテ) [ 無料でもらったもの]

【久々の当選】

プレモノに当選しました。案件自体は少ないですが当選確率はかなり高めです。

DSC_5036.jpg

【タダより高いものはない?】

タダより高いものはないなんて言葉もありますが、タダでもらえるものは必要ならば貰っておくべき。邪魔になるものならともかく、飲料なんて飲めば無くなります。

コンビニに当選品だけ引き替えに行くのが最初は恥ずかしかったのですが、それももう慣れました。

必要ないものまでついでに何か買ってしまうのは本末転倒だと思っています。それこそ上記の言葉どおりの愚かな行為。

ポイントがもらえるからと無駄な買い物をするのも同様です。
お金を貯める方法は収入を増やすか支出を減らすしかありませんから、時短勤務で収入激減のくせに保育料で大金が出ていく今はとにかく支出を減らすことに気を付けています。

お金を増やしたければ、不要不急のものは買わないことです。


最後までお読み頂きありがとうございます。 クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました