So-net無料ブログ作成
検索選択


Kドリームスに会員登録でクオカード500円もらいました [ ポイントサイト]

【Kドリームスとは楽天の競輪サイト】

楽天ユーザーだとちょくちょく広告を目にするので前から知っていましたが、競輪に興味はないのでずっとスルーしていました。
しかし先日「お友達初回キャンペーン」でクオカード500円分がもらえるというキャンペーンに釣られて無料会員登録しました。

本日届いたクオカードがこちらです。
DSC_5066.jpg


【現在実施中のキャンペーン】

現在はお友達紹介キャンペーンは終了していますが、別キャンペーンにて全く同じ特典が受け取れます。

20170518.jpg

楽天ポイント1000ポイント、またはこの競輪サイトで使える1000ポイント+クオカード500円が選択できます。

私も投票ポイント1000ポイントもらったので適当に投票していますが、やはり当たりませんね(笑)
同じギャンブルならFXの方がまだ何とかなりそうです。
(私はレバレッジを大きくかけたFXはギャンブルだと思っています)


【ポイントサイト経由を忘れずに】

上記の特典だけでも充分お得ですが、会員登録する際にはポイントサイトを経由しましょう。

サイトにもよりますが、2017年5月18日現在、還元率が高いサイトだと800円~900円のポイントがもらえるようです。

i2iポイント: 900円相当
げん玉: 885円相当

特に高いのはこの2サイトでしょうか。

ついでに宣伝ですがげん玉についてはこのバナーから登録すると更に250ポイント(25円分)もらえます。


i2iポイントについては私は会員登録していないためよく分かりませんでしたが、ググってみれば「ここを経由するとポイントもらえますよ」というバナーが出てくるかも知れませんので、登録される方は探してみてください。

せっかく会員登録するなら少しでもお得にしたいですね!


最後までお読み頂きありがとうございます。 クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。