So-net無料ブログ作成
検索選択


ワタミの株主優待券が届きました [ 株主優待]

【毎度おなじみワタミの優待】

3月末権利のワタミの優待が届きました。
DSC_5102.jpg

【株価も随分持ち直している】

アホールドしている銘柄も含めて管理したく、「買った日」「買った金額」売った銘柄については「売った日」「売った金額」をエクセル表にまとめました。

ワタミは2013年9月に1655円で100株購入しています。
現在の株価は1334円なので3万円以上の含み損ですが、優待と配当を考慮に含めると元本は割れていません。それに一時期800円を割ったときもあったことを考えると、だいぶ持ち直しています。

いくら株価が下がろうがアホールドなので問題ないとはいえ、やはり買ったときの半分以下の株価を目にすると精神衛生上良くないです。


【売買結果をそのうち公開しようかな】

上で書いたとおり、株式投資を始めてからの売買記録をまとめたので、せっかくですからブログで公開してみようかと思います。

金額的にはショボいですが、私は基本バイホで優待と配当を貰い続けるのがメインの目的。
売買には重きを置いていないわりにはまぁまぁの成績だなぁと思っています。

いつになるか分かりませんが、近いうちに書きたいと思います。


最後までお読み頂きありがとうございます。 クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました