So-net無料ブログ作成


アサヒのキャンペーンでお酒もらいました [ 無料でもらったもの]

【LINEアプリのキャンペーン】

LINEでアサヒビールの公式アカウントを友達追加しています。
たしか無料のスタンプ目当てとかそんなきっかけだった気がします。

通知もオフに設定しているしあまりよく見ていなかったのですが、この前キャンペーンに応募したら当選しました!

Screenshot_2017-05-24-21-20-09.png


【コンビニ受取のキャンペーンは当選しやすい】

プレモノなどもそうですが、コンビニで商品を引き換える懸賞は当選本数が多いので当たりやすいですね。
キャンペーンにかかる事務作業も少なく、送料もかかりませんから、メーカー側も当選本数を増やしやすいのでしょうね。

行動範囲にコンビニが無いと受け取ることができませんが、幸い我が家の周辺はこんなにあって儲かるのかな?と思うほどコンビニがあります。


【もらってきました】

DSC_5101.jpg

さっそく引き換えてきて美味しくいただきました。暑いと美味しいですね。

さらにアンケートに答えると100名に商品が当たるようです。
当選人数が少ないですが応募するだけならタダなので、応募してみることにします。
Screenshot_2017-05-24-21-21-14.jpg


最後までお読み頂きありがとうございます。 クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました