So-net無料ブログ作成
検索選択


今月は毎週無料でドーナツがもらえます [ 無料でもらったもの]

【毎週ドーナツがもらえる夢のキャンペーン】

楽天のキャンペーンで6月は毎週ミスドでドーナツがもらえます。
対象の楽天のサービスを利用していればクーポンが配布されます。対象サービスはいくつかありますが、いくつサービスを利用していてもドーナツは一人一つです。

私の場合は、スマホアプリの「楽天スーパーポイントスクリーン」を利用していたのでアプリ上でクーポンが配布されていました。

Screenshot_2017-06-03-20-14-03.png


【さっそくもらってきました】

今週はオールドファッションが無料でした。シンプルだけど美味しいですね。
DSC_5150.jpg

旦那も食べたいと言っていたのでもう一つは購入しましたが、支払いは楽天ポイントを利用しましたので現金支出はゼロです。

【現金は出て行っていないのにポイントももらえる】

レシートを見ると今回購入した108円に対して楽天ポイントがついていました。
DSC_5151.jpg

1個無料でもらって1個はポイントで支払って現金支出ゼロ、さらにポイントが1ポイントもらえてお得な気分。楽天様様です!

来週はポンデリングとなっています。楽天会員でまだエントリーされていない方は是非是非。


最後までお読み頂きありがとうございます。 クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました