So-net無料ブログ作成


大成ラミック株主優待来ました! [ 株主優待]

【食品系ではいちばん好きな優待】

一昨日届きました。
食品をもらえる優待銘柄は多いですが、私はここがいちばん好きかも知れません。
なんといってもたくさん入っていて、毎年微妙に違う内容になっているから何がくるのか楽しみなのです。

ここは以前は保有期間関係なく優待がもらえましたが、今は1年以上継続保有の株主のみとなっています。改悪される前に保有しててよかった~。株価も堅調ですし。


【とどいた商品はこちら】

DSC_5203.jpg
DSC_5204.jpgDSC_5205.jpgDSC_5206.jpg


毎年めんつゆが沢山入っていて余らせていたのですが、今年は「梅かつおつゆ」の一つだけになりました。
「めんつゆ多すぎます」っていう株主からの要望でもあったのかしら?

初めてのもので嬉しいのはとんこつラーメンです。
今まではありませんでした。


最後までお読み頂きありがとうございます。 クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました