So-net無料ブログ作成


マネーフォワードとLINE Payの連携で300円もらえるようです [ クレジットカード]

【マネーフォワードを開くと】

マネーフォワードアプリを開いたらこんなキャンペーンがありました。

Screenshot_2017-07-26-20-43-42.png

これはさっそく連携せねば!


【連携先数オーバー】

さっそく連携しようとしたのですが、無料版を使っているので連携可能口座枠10個を使い切っており追加できませんでした。

ここは、マネースクウェアジャパン(M2J)の口座を切ることにします。
と言っても、M2Jはもう何か月も前から連携できなくなっているので元々意味なかったんですけどね。

「システム対応をお待ちください」と一応お知らせには書いてあるものの、こんなに何か月もほったらかしということは対応する気がないとしか思えませんが…。


【連携手順】


左上のメニューをタップ
>「口座」を選択
>右下の鎖マーク「連携先を追加」
>「電子マネー・プリペイド」を選択
>「LINE Pay」を選択
>「LINE Payと連携する」をタップ
>LINEアプリ起動
>「同意する」をタップ
>LINEアプリにLINE Pay Teamからメッセージがくるので「同意画面に移動」をタップ
>「同意」をタップ
>LINE Pay情報の提供に同意しましたと出るので「OK」をタップ

マネーフォワードのアプリに戻り、しばらく待ってLINE Payの残高が反映されていれば成功です。

果たして、先着1万人に入れるでしょうか。
今日始まったばかりだから大丈夫かな?


最後までお読み頂きありがとうございます。 クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました