So-net無料ブログ作成


忘れた頃にまた優待到着(イオンモール) [ 株主優待]

【イオンモールの優待到着】

優待ラッシュは終わりつつありますが、カタログや選択式でハガキを出すような優待がぼちぼち届いています。
先週はイオンモールの優待がとどきました。

イオンモール.jpg


【汎用性の高いギフトカード】

イオンギフトカード3000円分を選択しました。
1000円分×3の商品券ではなくプリペイド式のカードです。細かい買い物でも使えて、汎用性が高いのが良いです。

近くにマックスバリュがあるので、ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスの優待券と合わせて使おうと思います。

こうして減らした支出分は、私のポケットへ(笑)
と言っても、別に自分のものを買うということはなく新たな投資への種銭となります。

最近ほんとに物欲がありません。
貧乏な頃の方がモノに執着していたかも。

夏休みは家族で旅行に行くので、そういうところでお金を使いたいですね。


最後までお読み頂きありがとうございます。 クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました