So-net無料ブログ作成
検索選択


サンクスで楽天ポイントが使えなくなります! [ ポイント関連]

【近所のサンクスがファミマになっていた】

家の近所に何店舗かサンクスがあったのですが、そのうち最寄の店舗がいつの間にかファミマになっていました。
最寄とはいえ、駅からの経路上ではなく目的がなければ行くことはなかったので気づきませんでした。


【他のサンクスの店舗にもTポイントののぼりが】

他のサンクスの店舗を見ても、Tポイントが使えるようになるというのぼりが出ていました。
経営統合してからだいぶ経ちますので、ようやくという感じです。

気になるのは、楽天ポイントの取り扱いです。
普段コンビニで買い物することはほぼないですが、外出先などで止むを得ず利用することもあるので、楽天ポイントが使えるサンクスはけっこう重宝していました。


【残念ながら9月30日をもって終了】

さっそく調べてみると、私にとっては残念なお知らせでした。
Screenshot_2017-08-12-11-15-55.png

ローソンのようにPontaポイントとdポイント両方取扱いしているところもあるので、両方使えればいいのに、と期待していただけに残念です。


最後までお読み頂きありがとうございます。 クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。