So-net無料ブログ作成


イオンカードセレクトゴールドカードの申し込み [ クレジットカード]

【ゴールドカード申込までの道】

こちらの記事で書きましたが、イオンカードセレクトのゴールドカード取得に向けて、2018年4月2日に500万円の定期預金を組みました。

噂ではおよそ2ヶ月で切り替え画面が出てくるとのことなので、先月末くらいからそろそろかな…まだかな…と毎日サイトにアクセスして、ゴールドカードの切り替えが出来るか確認していました。


【ついに出ました!】

ついに本日、ゴールドカード切り替え画面が出てきました。
昨日は出てなかったので、今日出てきたことは間違いないです。定期預金の口座開設から噂通り2ヶ月で条件達成となったようです。

スクリーンショット 2018-06-03 13.17.33_.png


【ゴールドカード到着までは何日?】

さっそく本日ゴールドカードへの切り替えを申込みしましたが、カードのお届けまでは2週間と書かれていました。
だいたい、クレジットカードの発行って書かれているよりも早く到着することが多いので、1週間~10日程度かなと見込んでおります。

ゴールドカードを手にしたら定期預金は解約したい。
なぜなら普通預金よりも金利が低いから!(笑)

資金が戻ってきたら6月優待取りの資金とします。
4月の時点の手持ちの現金のほとんどをこの定期につっこんでいましたので、6月の優待取りに間に合うか心配でした。
なんとか間に合いそうでよかったです。


最後までお読み頂きありがとうございます。 クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。