So-net無料ブログ作成
検索選択
 米ドル・ユーロ ブログトップ
前の5件 | -


何だこりゃ!107円台?! [ 米ドル・ユーロ]

GWの後半3連休初日

危ないな~と思っていたGW後半の3連休初日だった昨日。やっぱりというかついにというか、ドル円105円台に突入しそのまま半ばまで下落。
ますます数日前に108円台が売れていなかったことが悔やまれる。戻り売りを狙うも日中は106円台が全然つかず、このまま105円にトライする動きになると誰もが思っていたのではないでしょうか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー


本当にすっごい相場。106円前半まで突っ込むなんて [ 米ドル・ユーロ]

昨日の動き

昨日は、朝方の108円台を売りたくて指値をしてたんですがこれまたひっかからず。戻り売りをずっと狙っていたけれどあっという間に107円台前半でうろうろ。欲張らずに逆指値でもいいから売っていればよかったですね。
前からGWは危ないと思っていたのに、突っ込んで売れずにちょっと後悔。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー


ドル円の吹き上がりで大火傷しました [ 米ドル・ユーロ]

突然のドル円吹き上がり

昨日の午後、妊婦健診から帰ってきてドル円チャートを見ていたら突然吹き上がってびっくりしました。病院の待ち時間もチャートは見ていたのですが、午前中は上値がずっと重たい印象で戻り売りするにも動きづらい感じで、今日は週末だしもうトレードするのやめようかなと思っていた矢先の出来事です。

口先介入でもあったかと思って調べてみたところ、日銀が金融機関の貸し出しにもマイナス金利適用を検討しているという報道があってそれに反応したとのこと。

でも、これって一瞬吹き上げてすぐ戻るパターンだよね?と思い売りました。だって「マイナス金利を適用する」じゃなくて「適用を検討」ですからね。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー


米利上げ後のドル円相場を過去から学ぶ [ 米ドル・ユーロ]

ドル円110円割れなんて書いていたら、あっという間に107円台の激しい相場となっています。
引き続き含み損拡大中でどうしたものかと思案中。

少しでも稼ごうと裁量トレードは戻り売りでちょこちょこやっています。資金があまりなくて1000通貨なので微々たる金額ですが、何も無いよりはマシですね。
こんなに分かりやすくトレンドが出ているのにちょっともったいないです。種銭が欲しい~!!
せめて1万通貨で出来たらなぁ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー


ドル円110円割れ 含み損100万円以上に逆戻り [ 米ドル・ユーロ]

昨日のドル円相場はすごかったですね。
2014年10月のハロウィン緩和依頼の円高だそうです。

ちょっと色々と用事があって昨日は全くトレードしていなかったんですけど、少しでも売っておけばよかったです。やっぱり毎日チャートだけは見ておくべきでした。

トラリピ口座の含み損がようやく少し減ったと思ったらまたガッツリと増えて100万円超えしてしまいました。証拠金維持率が400パーセントを割ってきてちょっと心配なので、気にしておこうと思います。
お金があれば1000パーセントくらいは維持したいところなんですけれど…。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の5件 | -  米ドル・ユーロ ブログトップ